埼玉県越谷市 中野カイロプラクティック 整体・カイロ 越谷駅西口徒歩1分  頭痛・肩こり・腰痛・O脚・骨盤矯正・生理痛・マタニティ

中野カイロプラクティック


来院ペースについて

一度の施術で痛みがなくなったと感じても、時間がたつと再び痛みが出てきます。
施術の回数を重ねていくことで、お体のゆがみが取れ、バランスが整ってきて、痛みの出にくいお体に変わっていきます。
また、代謝が良くなったり、筋肉がついたりして、太りにくくなったり、風邪をひきにくくなるなど、健康なお体に変化していきます。

pace3.gif
※改善には、個人差があります。


・集中施術期(1週間に1~2回)

はじめは間隔をつめてご来院ください。2週間で2~4回(週1~2回)
ご来院の間隔が開きすぎると、お体が元の状態に戻ってしまいます。
元の状態に戻る前に施術を受けることで、お体の状態が良い方へ向かっていきます。
最初の2週間はお体が変化しやすいので、ここで集中して施術を受けるとお体の改善がグッと早まります。

・安定期(1週間~2週間に1回)

施術を重ねてお体の痛みが改善されてくると、間隔をあけても元の状態に戻りにくくなります。
痛みが和らいだからといって油断せず、続けて施術を重ねていくと、痛みの原因となるお体のゆがみが取れてバランスが整ってきます。
バランスが整うことで痛みの出にくいお体へと変わっていき、体力もついてきます。

・メンテナンス期(2週間~4週間に1回) ※ここが一番重要

お体の状態が安定してくると、初回の頃のような痛みが出にくくなります。
痛みに悩まされることがなくなるので、仕事中のストレスが緩和されたり、スポーツが思いきり楽しめるようになったり、生活の質(QOL)が向上します。
代謝も良くなるので、健康なお体を手に入れることができます。
痛みを感じなくなっても、定期的に施術を受けることで、お体の良い状態を保つことができます。

中野カイロプラクティックのご案内

住      所:
〒343-0808 埼玉県越谷市赤山本町5-7 中村ビル1階B
アクセス:

東武伊勢崎線(スカイツリーライン)越谷駅西口徒歩1分

お問い合わせ・ご予約
048-972-4796
受付時間:
平日 10:00~14:00/15:00~20:00
(金曜のみ電話受付15:00まで)
土日 10:00~16:00
休業日:
火曜・祝日・当院指定日

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ