初めての方へ

こちらのページでは初めての方でも
安心してお問い合わせ・来院していただきやすいような
ご案内をさせていただいております。

服装について

無料のお着替えもご用意してありますので服装は気になさらずにお気軽にお越しください。

お着替えが面倒と感じる方もいらっしゃいますが、その場合はうつ伏せになった時にボタンやファスナーが当たると良くないので、そういったことが気にならない服装、ジーンズ等の素材が硬くない服装でお越しください。

但し、スカートの場合はお着替えいただくことになります。

初回はご予約時間の10分前にご来院ください

初回は問診票のご記入をして頂きたいので、ご予約時間の10分くらい前にご来院ください。

ご予約について

待ち時間がないように、当院は予約優先制となっております。
まずはお電話にて、ご希望の日時をお伝え下さい。

受付時間
平日…10:00~14:00 / 15:00~20:00  
(金曜日のみ受付時間が15:00迄となります。)
土日…10:00~16:00

お休み                                      火曜日・祝祭日 年末年始 当院指定日

  • お名前はフルネームでお伝えください。

  • 現在平日のお仕事帰りの時間帯や、土・日曜日は混み合っております。
    この時間帯を希望される場合には(ご予約の空き具合によりますが)、1週間程先を目安にお電話にてご予約ください。

  • メールにてお問合せの方は当院からの返信メール(パソコンより送信)が受け取れる受信設定をお願い致します。また、メールをやりとりしている間に他の方のご予約が入ってしまうことがありますので、その点はご了承ください。

  • お子様もご一緒でのご来院も大丈夫です。お気軽にご一緒ください。

当院は本気でお体を改善したい患者さまがいらっしゃるカイロプラクティック院です。

施術とアドバイス(ご自宅での体操や良くない習慣への提言)を同じくらい大切と考えております。

症状の改善にはどうしたらよいのか、何ができるのかを、あなたと一緒に話し合いながら二人三脚で慢性状態からの改善を目指していきます。

そのため、「面倒な説明はどうでもいいから、とにかく痛みをとってくれ!」という方や、自らも改善しようとする意思のない方のご来院はお断りさせていただいております。

また、ふてくされた態度の方、横柄な態度の方、攻撃的な態度の方、無理やり連れられて来院された方など、信頼関係を築きにくいと判断した場合は施術をお断りすることもございますので、ご了承ください。

ご自分の心と体を大切に考え、「自分の自然治癒力を高めてつらい慢性状態を根本から解決したい!」という前向きなあなたのご来院をお待ちしております。

キャンセルについて

キャンセルは緊急の場合を除き、前日までにお願い致します。

無断、もしくはご予約時間直前でキャンセルされますと、予約待ちなど他の患者さまが施術を受けられなくなってしまいますのでご配慮ください。

初回のご予約から無断でキャンセルがあった場合は、他の患者さまにご迷惑がかかりますので、以後の施術はお断りさせていただいております。

2回目以降でご予約時間を過ぎてもご来院がない場合は、無断キャンセルとしての扱いとなります。
無断キャンセルの場合は(施術を受けられていなくても)無断キャンセル料として各コースの一回分の施術料を現金にて頂戴いたしております。